【歌詞】米津玄師『ごめんね』 恋愛上手になる秘訣が隠されている!?

記事の写真

今回は、米津玄師よねづけんし)の「ごめんね」の歌詞について。



2018年10月31日発売の米津玄師のダブルA面のシングル「 Flamingo / TEENAGE RIOT 」に入っている一曲。



タイトルの「ごめんね」って、気になりますね。何に対しての「ごめんね」なんですかね。個人的な予想ですが、おそらく恋愛系の歌詞ではないかって思うんですけど、どうでしょう?

スポンサードリンク

【歌詞】米津玄師「ごめんね」

作詞:『米津玄師』
作曲:『米津玄師』



米津玄師の「ごめんね」の歌詞はもう少々お待ちください。



米津玄師の「ごめんね」の歌詞が分かり次第、掲載いたします。

スポンサードリンク

米津玄師「ごめんね」歌詞の考察

米津玄師の「ごめんね」の歌詞がまだ分からないので、歌詞と世界観について想像してみる。



タイトルの「ごめんね」からすると、やっぱり「恋愛系」の歌詞かなって思うんですけど、どうでしょう?



ただ、何に対しての「ごめんね」なのか。どんな意味の「ごめんね」なのかが、気になりますよね。



でも、「ごめんね」って謝ることって本当に大事なことだと思うんですよね。特に、恋愛においては。



というか、ほとんどの些細な言い合いや喧嘩も、素直に「ごめんね」って言えないことが原因だったりしません?「ごめんね」って素直に言ってたら、なんてことはないって。



お互いに、素直に「ごめんね」が言えるようなカップルは、とても上手く行くと思うんです。というか、これ恋愛を上手くいかせる秘訣だと思うんですが、どうでしょう??



でもこのたった一言の「ごめんね」を言うのが難しかったりするんですよね。米津玄師の「ごめんね」の歌詞も、そんな雰囲気の歌詞なんですかね?



米津玄師が「ごめんね」で、どんな世界観を創ってくれたのか楽しみですね。



もう恋愛とか関係なく、全然違う切り口の「ごめんね」だったりして(笑)いや、大いにあり得る。



こんな凡人の想像などは、軽く越えていって欲しい。それだけに、「ごめんね」の歌詞が気になりますね。



米津玄師「ごめんね」の歌詞が楽しみです。



(了) 読んでくれて、ありがとう!!
スポンサードリンク

ポチっと応援お願いします♪
ポチっと応援お願いします♪
スポンサードリンク
『プロフィール』

『Mr.マイウェイ』

30代。MAN。
「好きな事」「気になった事」をただひたすら書いてます。

座右の銘:「九転十起」
好きな音楽:The Beatles『Let It Be』

RSS 配信中
プロフィール詳細
『サイト内検索』
アーティスト名・曲名でも検索可能
『カテゴリー』
『関連記事』
【歌詞】米津玄師『ごめんね』 恋愛上手になる秘訣が隠されている!?
今回は、米津玄師(よねづけんし)の「ごめんね」の歌詞について。2018年10月31日発売の米津玄師のダブルA面のシングル「 Fla...
この記事を読む
【歌詞】back number『オールドファッション』歌詞の秘密に気づくとドーナツを見る度に涙が止まらなくなる!?
今回は、back number(バックナンバー)の「オールドファッション」の歌詞について。back numberの「オールドファッ...
この記事を読む
【歌詞】米津玄師『TEENAGE RIOT』ジャケットに描かれた秘密が歌の世界観に関係している!?(ティーンエイジライオット)
今回は、米津玄師(よねづけんし)の「TEENAGE RIOT(ティーンエイジライオット)」の歌詞について。2018年10月31日発...
この記事を読む
【歌詞】米津玄師『Flamingo』フラミンゴが片足で立つ理由が歌の世界観に関係している!?
今回は、米津玄師(よねづけんし)の「Flamingo(フラミンゴ)」の歌詞について徹底解釈!!2018年10月31日発売のダブルA...
この記事を読む
【歌詞】「Red Swan」YOSHIKI ft. HYDE(TV版とフル版) 進撃の巨人第三期OP曲
今回の歌詞は、YOSHIKI ft. HYDEの「Red Swan」TV「進撃の巨人」第三期のOP曲ですね。それにしても、YOSH...
この記事を読む
アーティスト別
上へGO!