229


レンタル彼女」って言葉は聞いたことありますか?



私も聞いたことはあったんですけど、なんとなく「キャバ嬢みたいな人とデートするサービスだろうなぁ」って感じでイメージしてました。



まあ、結論から言うと、近からず遠からずって感じではあるんですけど(笑)



ただ、ひょうんなことからレンタル彼女を利用してみようと思って、実際にレンタル彼女とデートをしてみたら、現在ハマりそうだ(あくまでまだハマってはいないぞ 笑)って話なんです。



いったいなんでレンタル彼女にハマりそうなのか、自己分析してみた。



レンタル彼女はキャバ嬢とは違う!


まず、レンタル彼女とデートをしてみて、イメージと一番違っていたのは、思ってたより「本物感」がある!!



本物感というのは、自分の本物の彼女とデートしている感覚に陥るってこと。



私は、もうここ10年くらい彼女がいなかったので、彼女とのデートの感覚を忘れていたんです。



レンタル彼女とは、お台場で集合してデートをしたんですが、最初こそ固さがあったものの(まあ、私が緊張していただけですが 笑)徐々にほぐれてくると、楽しい楽しい!!(笑)



まるで付き合いたてのホヤホヤの彼女とデートしている感じ。また、彼女を連れて歩いているという優越感(オイ)。



まあ、実際にはレンタル彼女ですし、デートの途中で時々、「あっ、レンタル彼女だった」って我に返りますが(笑)



それでも、久しく彼女とデートしていなかった私にとっては、本当に楽しい一日でした。



あっ、女の子と二人で遊ぶってこんなに、楽しかったんだって(笑)



ちなみに、私が利用したレンタル彼女はここ。



当時、まだオープンしていなかったんですが、サイトに在籍彼女の情報とかはすでにあがっていたので、ダメ元で連絡したらデートできちゃいました。



最近、当時デートをしてくれたレンタル彼女の女の子とまたLINEで連絡してみたら、どうやらオープンしたててでまだ全然お客が来ないということで、私は勝手に応援している次第です(笑)



そのレンタル彼女の女の子を通して運営会社(?)の人に聞いてもらったら、リンクとかバナーを貼るのは構わないということなのので、このサイトでもちょこっとだけバナーを貼ったりしてひそかに応援してます。(まあ怪しいバナーになってしまったので、全然クリックされてませんが 笑)



ちなみに、レンタル彼女は久しく彼女が居ないという人にはお勧めです。



正直、そんなに期待していなかったんですが、びっくりするくらい女の子とデートするのって、こんなに楽しかったんだって思い出しましたよ。



普段から、女性と遊んでいる男性には、そういう意味では微妙だと思います。



レンタル彼女もプロなんで、デートしている時は努めて楽しい雰囲気にしてくれますが、それでもやっぱりかわいい女の子と遊ぶの単純に楽しい!!



そんな当たりまえのことに気づかせてくれたレンタル彼女でした。



【おまけ】



ちなみに、現実には自分では絶対付き合えないようなかわいい女の子とデートできるのは、レンタル彼女のドリームポイントですね。



スポンサードリンク